【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月28日

嬉しいメール届いたよ! 沖縄から いち



おっっっ…!
嬉しいメール届いたよ。

こんな感じです。


 本当に 毎回ありがとうございます♬
 最高な作品に笑顔こぼれました(^O^)
 また何か あれば よろしくお願い申し上げます。(^O^)


ほんと嬉しい!
これが僕の一番のパワーになります。
これからも
ひとりでも多くの人に喜んで頂けるよう
頑張ります。

あっ!
ゴーヤー弁当も最高でした。
ごちそうさまでした。



ってなことで
本日も
沖縄で
筆文字活かした作品づくりに励んでいる
44歳の僕です。

最近、多いのが
『母の日 に向けての贈り物』です。

花束に変わるカタチの残る贈り物として喜ばれてますよ!

準備するのは、
□思い出の写真!
 メールに画像を送って頂ければ大丈夫です。
 もしくは、現物の写真をお借りできれば対応できます。
□メッセージは、お任せでも全然OKです。
 もしくは、書いて欲しい言葉があれば、それでも構いませんよ。
 何か情報があれば、それを基に僕の方で創作するのも可能です。
※県外からの依頼も喜んで対応致します。
 出来上がった作品は、ゆうパックの代引きにて対応致します。

贈り物に悩んでいる方!
何かご質問等あれば気軽にお問い合わせ下さいね。
お急ぎの方は、僕の携帯までお電話下さいね。

では、沖縄から文字書いてる『いち』でした。(スマイル) 


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:14

2016年04月24日

急ぎます! 沖縄から いち



おっっっっっっっっ…!

急ぎの依頼の完成に向けて
筆で文字書いて! 書いて!
それから
パソコンでカシャ! カシャ…!


うぉっっっっっっっっっ…!

頂いたチャンス活かせるよう
頑張ります!!

あっ! 
ちょっとだけ
コーヒー飲みますね。



ってな感じで
本日も
沖縄で
結婚式のウェルカムボードとか
結婚式でお世話になったご両親へ感謝の贈り物
などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)つくってます。

おっ!
子供の日も近いですね。
子供のこれまでの思い出の写真を使って
家庭の飾り物としていかがでしょうか…。

ジャーンっ!

画像データを懈怠か、パソコンから
送信して頂ければ対応できます。

県外からのご注文も承ってますよ!
何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。

今日も足を運んで頂きありがとうございました。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 14:10

2016年04月23日

作業、間に合いますように…。沖縄から いち



急ぎの依頼が舞い込んできたぁ〜!


『ありがとうございます!』

喜んで頂けるよう
頑張りまっす!!


あっ!
その前に
お腹すいてきたので
ちょっと休憩。


『よしっ!』
スタートぉ〜!



あっ!
本日も
沖縄で
筆文字活かした
作品づくりに励んでますよ。

例えば
ジャーンっ!

□1歳の誕生日の贈り物に
□赤ちゃんの誕生記念の贈り物に
□百日記念の贈り物に
□命名書

などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)の創作やってます。
お急ぎの方は、僕の携帯までお電話お願いしますね。

ってな事で
今日も足を運んで頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 23:03

2016年04月22日

みきお歯科さんへ 沖縄から いち



今日
午前中
行ってきました。
『みきお歯科医院さんへ』へ


あっっっっっっ…!
今日は、
虫歯になった歯の神経をとる!

って事だったので
もう
泣きそうな僕でした。



うっっっっっ…!

麻酔を打つ前の
塗り薬を塗ってもらったが…


まだまだ
泣きそうな僕でした。


いよいよっ!
その時がやってきた。


おっっっっっっ…!
麻酔打つってよぉ〜!!

ダァァァァ…!


もう…


おっ!
思ったより
大丈夫みたい。


歯をホジホジされても
全然平気っ!

おっ〜!
かなり
怖さいっぱいで
構えてた
僕ですが
全然平気でしたよぉ〜!!


『みきお先輩!ありがとうございました。』

ふぅ〜!

虫歯でお悩みの方は
是非、足を運んでみては。


みきお歯科医院さんは
沖縄市登川にありますよ。
098-921-2232






ってな事で
本日も
沖縄で
創作活動やってますよっ!


あっ!
母の日も近いので

ジャーンっ!

母の日の贈り物に!  いかがでしょう〜か。

思い出の写真があれば大丈夫!
画像は、何枚でもOK!
メッセージに関しても、全くお任せでもOK!
書いて欲しい言葉があればそれでもOK!
情報を基に僕の方で言葉を考えるのもOK!


母の日に
サプライズな贈り物としても喜ばれてますよ!

母の日に
花束に変わるカタチの残る贈り物としても喜ばれてますよ!!


その他、
結婚式ウェルカムボード
結婚式でご両親へ感謝のメッセージボード
結婚する二人へおめでとうのプレゼント
などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)創ってます。


贈り物にお悩みの方!
何かご質問などあれば
気軽にお問い合わせ下さいね。
お急ぎの方は、是非お電話を…。


そんなこんなで
今日もB型な僕でした。(スマイル)  いち


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 21:51

2016年04月20日

創ってみた。 沖縄から いち



気分転換に
ちょこっと創ってみた。


『よしっ!』
作業に戻ります。



ってな感じで
本日は
ジャーンっ!


結婚式のウェルカムボード!

沖縄で
結婚式のウェルカムボードの創作やってます。

その他
結婚式など
お祝い事の贈り物(プレゼント)も創ってますよ!

何かご質問等あれば
気軽にお問い合わせ下さいね。


今日も
足運んで頂きありがとうございました。(スマイル)  いち

僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:15

2016年04月12日

アースデイオキナワ2016 沖縄から いち



来週末
4月24日(日) 開催ですよっ!
楽しそうです。
僕のお客さんでもある『サンキューファームさん』も
出店されるらしいですよ。
興味のある方は、是非、足を運んでみて下さいね。

… 

ってなことで
本日も
ここ沖縄で
贈り物(プレゼント)を創作やってます。

本日、ご紹介する作品は
想い出の家族写真を組み合わせて
つくった贈り物です。
ジャーンっ!!

赤ちゃんの1歳記念と
祝 母親1周年記念に
向けて創った贈り物です。

お父さんから
二人に贈った感謝のメッセージです。


   とりあえず
   必要なのは
   想い出の画像ですが
   メール、もしくは現物でもお借りできれば大丈夫!
   
   それと
   メッセージに関しても
   全くのお任せでも
   もしくは、書いて欲しい言葉があればそれでもOK!
   か、少しでも情報があれば、その情報を基に
   僕の方で考えるのもOK!

   創作期間は、
   できれば3〜4週間あれば助かります。
   ※納期に関しては、気軽にご相談下さいね。


その他、
おじいちゃんおばあちゃんのお祝い贈り物
古希70歳のお祝い 喜寿77歳のお祝い
傘寿80歳のお祝い 米寿88歳のお祝い
卒寿90歳のお祝い 白寿99歳のお祝い
とか
赤ちゃんの誕生記念 百日記念の贈り物
結婚式ウェルカムボード
結婚式でご両親への感謝の贈り物
結婚する二人へサプライズな贈り物
彼氏彼女のお誕生日の贈り物
などなど…

いろいろなお祝い事の贈り物(プレゼント)の創作やってます。
分からないこと! 聞きたいこと!
何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。
お急ぎの方は、
僕の携帯までお電話頂けると嬉しいです。(スマイル)  いち

僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 19:54

2016年04月11日

行ってきました。 沖縄から いち



昨日の最終日に
行ってきましたぁ〜!

でぇーじ楽しかったです。
かなり興奮状態の僕がいました。
ギリギリ観に行けて良かったです。




そんなこんなで
本日も
沖縄で
お祝いことの贈り物の創作やってますよ!

ジャーンっ!

おじいちゃんおばあちゃんへの感謝の言葉の贈り物
結婚式ウェルカムボード
結婚式でご両親への感謝の贈り物
結婚する二人へサプライズな贈り物
赤ちゃんの誕生記念 百日記念の贈り物
などなど

いろいろなお祝い事の贈り物(プレゼント)つくってます。

その他、
筆文字活かした名刺デザイン!
筆文字活かしたチラシ&ポスターデザイン!
などもやってますよ!!


何か質問等があれば
気軽にお問い合わせ下さいね。
お急ぎの型は、僕の携帯まで!!

今日も
B型な僕でした。
これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)  いち


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:46

2016年04月07日

歯の治療へ行く! 沖縄から いち



今日の午前中

沖縄市登川にある
先輩の歯科
みきお歯科さんへ行ってきました。

恥ずかしい話しですが…
虫歯です。

今日は、
麻酔を打つ!
と言われて
かなり焦った僕でしたが 

麻酔を打つ前の
塗り麻酔をやってくれたので
注射の本麻酔を打つ時は
チクっ!
としただけで
問題なかったですよ!


ふぅ〜!
治療は
あと何回か続きますが、
麻酔の痛みが和らぐだけでも
ホッとした僕でした。


みきお先輩!
ありがとうございました。

歯の事でお悩みの方は
是非、足を運んでみては…。

みきお先輩は
本当やさしい先生ですよ!(スマイル)



ってな事で
話し変わりますが

本日も
筆文字活かした
作品づくりに励んでいる僕です。


例えば
結婚式でお世話になったご両親へ 感謝の贈り物を。


結婚式ウェルカムボード
結婚する二人へサプライズな贈り物を。

その他
赤ちゃんの誕生記念 百日記念の贈り物に。
おじいちゃんおばあちゃんのお祝いの贈り物に。
などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)創作やってます。

 □想い出の写真があれば大丈夫です。
  ※メールにて画像データか、現物をお借りできれば対応できます。
 □メッセージに関しては、全くお任せでも大丈夫です。
  もしくは、書いて欲しい言葉があればそれでもOK!
  か、1つでも2つでも情報があれば、それを基にお創りできます。
 □3〜4週間前後のお時間があれば助かります。
  ※納期に関しては、気軽にご相談下さいね。
 □沖縄の方以外 県外からのご注文も喜んで受付中ですよ!

何かご質問等あれば、気軽にお問い合わせ下さいね。
沖縄から いち でした。(スマイル)



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 19:53

2016年04月06日

沖展、作品の引き取り行ってきた。沖縄から いち



今日、

沖展の作品の引き取りに行ってきました。

来年は、
もっと頑張らないとなぁ〜!
って心に強く響かせた
44歳の僕でした。



ってなことで
本日も
沖縄で
筆文字活かした
作品づくりに励んてますよ!


お世話になった方へ 感謝の言葉のプレゼント!
退職記念(定年退職祝い) 転勤記念に感謝の言葉プレゼント!

□想い出の写真があれば大丈夫です。
 ※写真は、何枚でも可能です。
 ※メールにて画像が頂ければOK!
□メッセージは、全くお任せでも大丈夫です!
 もしくは、書いて欲しい言葉があればそれでも大丈夫です。
□できれば、3〜4週間のお時間があれば助かります。
 ※納期に関しては、気軽にご相談下さいね。


その他
結婚式のウェルカムボード
結婚する二人へ贈るプレゼント
といった
いろいろなお祝いことの贈り物(プレゼント)
の創作やってます。


何か聞きたいことあれば
気軽にお問い合わせ下さいね。


沖縄から
元気に
楽しみながら創作やってる
今日もB型な『いち』でした。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:06

2016年04月05日

沖展!来年も頑張ます。 沖縄から いち


先週末、
沖展行ってきました。


来年も頑張ます!


『今年もありがとうございました。』



ってな事で
本日も
沖縄で
結婚式のプレゼント(贈り物)など創ってます。

その他
結婚式ウェルカムボード
結婚式でお世話になったご両親への感謝のプレゼント
などなど

結婚祝いの贈り物といった
各種お祝い事のプレゼント(贈り物)創作中!

何かれば
気軽にお問い合わせ下さいね。



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:58

2016年04月04日

ゆしどうふ 美味かったぁ〜! 沖縄から いち



昨日、

ゆしどうふ定食

食堂にて食べてきました。


でぇーじ美味しかったぁ〜!!


食べたいものを
食べたい時に
食べられることに
感謝です。

幸せを実感した
44歳の僕でした。

『ごちそうさまでした。』



ってな事で
本日も
沖縄で
筆文字活かした
プレゼント(贈り物)創作やってます。


例えば
子供の成長の思い出に!

入園入学記念のプレゼントに!
赤ちゃんの誕生記念とか
百日記念のプレゼントに!

といった
いろいろなお祝い事の
プレゼント(贈り物)創作中!

何かあれば
気軽にお問い合わせ下さいね。
お急ぎの方は、僕の携帯までお電話を。(スマイル)  いち


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 20:19

2016年04月02日

名刺デザイン無事、完了! 沖縄から いち



お〜っっっっっ…!
筆文字名刺
無事、完成!!
引き渡しも無事できましたぁ〜!!


サンキューファームさん
今回の名刺デザインの依頼、ありがとうございました。』
また、何かあれば気軽にお電話下さいね。
これからもこれまで以上に
どうぞ宜しくお願いしますね。
詳しくは
サンキューファームさんへ



っな事で
筆文字を活かした
名刺デザインのほか

例えば
結婚式のウェルカムボード
結婚式でご両親への感謝の贈り物
誕生記念 百日記念の贈り物
入園入学祝いの贈り物など

各種お祝い事の贈り物(プレゼント)創作やってます。

何かあれば
気軽にお問い合わせ下さいね。

沖縄で創作活動やってる『いち』でした。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 14:44

2016年04月01日

足、運んでくれましたぁ〜! 沖縄から いち



本日
兵庫県から
旅行中の
木下さんファミリーが
足、運んでくれましたぁ〜!

嬉しかったぁ〜!!
『ありがとうございましたぁ〜!』

それとそれと
6月に向けてのオーダーも頂きました。
『ありがとうございまいした。』
喜んで頂けるよう頑張ます。

あっ!
しばらく
僕の作品展示
やってますよ。
興味のある方
是非、足運んでみて下さいね。



ってな事で
本日も
沖縄で
筆文字活かした
結婚式のプレゼント
結婚式ウェルカムボード
結婚式でお世話になった両親へのプレゼント
赤ちゃんの誕生記念 百日記念のプレゼント
などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)の創作やってます。

ご質問等は、気軽にお問い合わせ下さいね。
心からお待ちしてますよ。
ps。今日もありがとうございました。(スマイル)  いち



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 





  


Posted by もじ書き いち at 19:39