【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年09月28日

沖縄でイラストレーターもやってます。

イラストレーター沖縄画像

気分チェンジ✨チェンジ✨
サイボーグ009
描いてみたよ!✌︎('ω')✌

 
子供の頃
テレビで良く観てました(≧∇≦)

 
みなさんも
観てましたか?

あ!
サイボーグ009
のメンバーに似てますか? (๑・̑◡・̑๑)



ってな感じで
今日も
B型の僕です(≧∀≦)v

沖縄でイラストレーターもやってますよ!
どうぞ宜しくお願いしますね。

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、
ご理解の程、宜しくお願いします。m(_ _)m  いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 19:31

2020年09月25日

沖縄で元気が出る言葉創作中。いち

元気が出る言葉沖縄

努力次第で
才能は生まれる。
自分を信じて
突き進め。✨✨✨

って感じで
沖縄で文字書きやってる『いち』ですよ♪(^_^)v
心に響く言葉(メッセージ)の創作もやってます❗️
ちなみに
画像は
A4サイズで、一点モノとなってます。
料金は 3、500円✨フレーム込
贈り物としても
ご自分用にいかがでしょ~か?
あなたのお好きな言葉も書きますよ。
気軽にご相談くださいね(^_-)
会社の社訓の筆耕も任せてください!

※オーダーを受けて
ひとつひとつ心を込めて手書きにて対応致します。
場合によっては2週間前後のお時間がかかる場合がございます。
ご理解&ご了承の程、宜しくお願いしますね(*^_^*)
※県外への発送はゆうパックにて対応致します。
ps。ご質問等あれば気軽にメッセージくださいね。
どうぞ宜しくお願いします^o^




沖縄は、
かなり太陽さんポッカポカしてますよ!(*^▽^*)
コロナ&暑さに負けず
ちばりよぉ~!! イェイっ!p(^_^)q

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 15:09

2020年09月23日

沖縄で敬老の日贈り物つくってます。

敬老の日ギフト沖縄

敬老の日に向けてのオーダーがありました(*^_^*)
それぞれのお父さんお母さんに
プレゼントしたい♪✨
それを孫からの贈り物として創って欲しい!とのことでした(๑・̑◡・̑๑)

最初は、僕がサンプルでアップしていた
おじいちゃんおばあちゃんのイラストのお話でしたが…

経路の日贈り物画像

どうせなら♪
ということで
おじいちゃん(お父さん)おばあちゃん(お母さん)の
似てるっぽい似顔絵でいくことになりました♪( ´θ`)ノ

あまり時間はなかったのですが…
似顔絵用の画像をお願いしたり♪
その他
ラインで細かいやり取りができた良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも思うのですが…
ラインって本当便利でね!(*´∀`*)

あ!
話それましたが…
金城さぁ~ん!
完成に向けての細いかいやり取り
本当ありがとうございましたぁ~♪٩( ᐛ )و

無事、喜んでもらえてホッとしました(≧∀≦)
プラス
金城さんのインスタで
作品をアップされた時
似てる!ってコメントが何件かあったので
でぇーじ嬉しかったですよぉ~✨✨✨٩(^‿^)۶

金城さぁ~ん!
今回の創作依頼、
ありがとうございました❗️
また、何かあれば気軽に
ラインでもいただけると嬉しいですよ♪(*☻-☻*)
これからも
どうぞ宜しくお願いしますね(^o^) いち






ってな感じで
今日も元気な僕ですよ♪ (≧∀≦)v

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com




  


Posted by もじ書き いち at 22:56

2020年09月20日

沖縄で銀婚式贈り物つくってます。いち

銀婚式贈り物沖縄

おぉぉぉ~!
素敵な画像&メッセージが届きましたぁ~♪✨✨✨٩( ᐛ )و

メッセージの内容ですよ!
↓  ↓  ↓
こんばんは!
先程全て渡しました!
プレゼント、母は泣いて喜んでくれました

紙袋まで凄いな、一人で考えてくれてすごいな、やられた~と沢山沢山褒めて喜んでくれました
これもいちさんのお力添えのおかげでございます
次の記念日にまた~と言わずにすぐお願いすることになりそうですよ~
お気に入りです!!引っ越すのでその先で飾ろうという話になりました

インスタは両親からOK出てます
載せていただいて大丈夫です

本当にありがとうございました
素敵な銀婚式になりました
↑   ↑   ↑
以上 届いたメッセージでした。
✨✨✨

銀婚式プレゼント沖縄


茨城県にお住みの夢さんから
ご両親の銀婚式に向けての贈り物の創作依頼でした(*^_^*)
 
創作に向けて
ラインで細かいやり取りをしました。
ご本人さまの気持ちを知ってこそ
贈り手(ご両親)に伝わると思うので
できる限り細かく聞きました。
夢のさんもいろいろと教えてくれました。
その情報を基に
僕の方でメッセージをつくり、
確認を取りながら作業を進めていきました。
おかげさまで
記念日に間に合わせることができました。(≧∀≦)

夢さん!
細かいやり取り
ありがとうございました😊
それと
素敵な家族写真&メッセージもありがとうございました😊

また、何かあれば
気軽にご連絡いただけると嬉しいですよ!
これからも
どうぞ宜しくお願いしますね(๑・̑◡・̑๑)

僕がやってることで
記念日のお手伝いができる! って
僕自身も本当しあわせです٩(^‿^)۶

これからも
ひとりでも多くのひとに
喜んでもらえるよう♪✨
贈るひとにも♪✨
贈られるひとにも♪✨
喜んでもらえるよう頑張ります!
イェイっ!!(≧∀≦)v



ってな感じで
今日も元気いっぱい48歳の僕でした(*☻-☻*)

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 23:00

2020年09月16日

沖縄で似顔絵描いてますよ。

似顔絵沖縄


第99第内閣総理大臣
菅義偉氏
似てるっぽい似顔絵描いてみたよ(≧∀≦)
 
大丈夫ですよ!
徐々に似てきますから♪♪(´ε` )

諦めず
のんびりと!
こころ大きく!
じぃーっと
観ててくださいね((o(^∇^)o))

思わず
ニヤリスイッチが入りますよ♪✨
思わず
笑顔になれますよ♪✨

笑顔になれる似顔絵❗️
似てるっぽい似顔絵❗️
菅義偉新総裁に
似てきましたか???(о´∀`о)v

今日もありがとうございました。(スマイル)



ってな感じで
今日も元気いっぱい48歳の僕でした(≧∀≦)v

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 06:19

2020年09月14日

沖縄で敬老の日の贈り物創作中!

もうすぐ敬老の日9/21(月)! ですね。
おじいちゃん
おばあちゃんに
『カタチの残る贈り物(筆文字ギフト)』はいかがですか?(*☻-☻*)

敬老の日贈り物沖縄

大好きな
おじいちゃん
おばあちゃんに
手書き筆文字&手描きイラスト✨
でありがとうの感謝の気持ちを贈る♪
(๑・̑◡・̑๑)
先週くらいから
急にオーダーが増えてきたので
これから考える方!方
まだどうしようか考えてない方!✨
まだ迷っている方!✨
今ならまだ間に合いますよ♪( ´θ`)

どこまで対応できるか不安ですが…
何かあれば気軽にご相談くださいね。
喜んでもらえるよう頑張りますよぉ~♪p(^_^)q

ちなみに
料金は
A4サイズ ¥3、500(フレームセット)✨
となってますよぉ~♪(^_−)−☆




ってな感じで
今日も元気いっぱいの僕でした(≧∀≦)v

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 18:46

2020年09月09日

沖縄でイラスト描いてます。いち

イラストレーター沖縄

ふと!
消防車を描きたくなったので
描いてみたよ♪٩( ᐛ )و

イラストレーター沖縄

もちろん
一発描きですよ✨✨✨✌︎('ω')✌


イラストレーター沖縄

集中し過ぎたぁ~!
でもやっぱ
イラスト描くのは楽しいなぁ~♪(^o^)




ってな感じで
今日も48歳の僕でした(≧∀≦)v

あっ!
ここでちょっと
~お知らせ~📢
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com




  


Posted by もじ書き いち at 06:50

2020年09月07日

沖縄で似てるっぽい似顔絵描いてます。

似顔絵沖縄

似てるっぽい似顔絵描いたよ♪(^O^)
だっ!
誰かわかりますか?

正解は…
ジャーン✨
『マイクタイソン氏』
 
ヘビー級であの動きは
絶対に凄いと思う。
そして
あの首の太さ!
あの首の太さはでぇーじ凄い!(°▽°)

今月、8Rのエキジビジョンがあるとのことで
もう興奮状態の僕ですよ!(≧∇≦)
マイクタイソン復活だぁ~♪
1ラウンドでのKOシーンが観てみたい!(*゚∀゚*)
『マイクタイソン!ちばりよぉ~!!』(^з^)-☆



ってな感じで
沖縄は台風10号の影響は特に無かった感じですが
九州にお住みの方
十分に気を付けてくださいよぉ~!

~お知らせ~
大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 06:19

2020年09月05日

アートブックカバー展やっちゃいますよ。

アートブックカバー展沖縄

今年もやりますよぉ~!(๑・̑◡・̑๑)
『アートブックカバー展』✨✨✨

マイピースなメンバーみんなで
素敵な作品準備して
こころいっぱいお待ちしてますよ。
あっ!
僕の作品も展示されますよぉ~♪
お時間ある方はぜひ!٩( ᐛ )و

アートブックカバー展沖縄

場所/アートギャラリー ソラノエ
とき/9月12日~ 20日
098ー988-7848
http://soranoe.jp


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com





  


Posted by もじ書き いち at 22:36

2020年09月04日

沖縄で命名書オーダー受付中!

命名書沖縄

命名書のオーダーいただきましたぁ~♪٩( ᐛ )و
何かあればラインで連絡してくれます♪
『与儀さん!いつもありがとですよぉ~♪』(^O^)
画像のアップの了承もありがとございます。
また、何かあれば気軽にラインくださいね。٩( ᐛ )و

命名書沖縄


あっ!
命名書に必要なのは
□名前✨
□生年月日✨
□生れた時間✨
□体重✨
□身長✨
□パパ ママの名前✨
□それと
名前の由来があれば
それを情報としていただけると助かります。
もしくは、
僕の方でお任せメッセージでもいいですよ♪
今回は
頂いた名前の由来を基に少しだけ
僕の方で付け加えさせていただきました。
 
命名札の3枚は
プレゼントさせて頂きましたよ。
★1枚は、赤ちゃんのご自宅用✨
★1枚は、パパの実家用✨
★1枚は、ママの実家用ほあ
パパママも幸せいっぱい♪
そして
おじちゃんおばあちゃんもしあわせ♪
そんな
しあわせいっぱいのお手伝いができて
僕もしあわせい~っぱいですよ♪(*゚∀゚*)

これからも
一人でも多くの人に喜んでもらえるよう
ひとつひとつのご依頼にお応えできるよう
がんばっていきますよぉ~♪p(^_^)q

48歳のおっさんですが
これからも
これまで以上にどうぞ宜しくお願いしますね(^_^)v



大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com




  


Posted by もじ書き いち at 22:48

2020年09月04日

沖縄おもしろtシャツつくってます。いち

沖縄おもしろtシャツ

友達の
ganko~からのオーダーがあり
創作させていただきましたぁ~♪(^O^)v

沖縄tシャツ画像

東京で整体師をやってる
ちゃんぷるぅ整体のyoshiteruも
友達で
開業して15周年を迎えた✨
おめでとぉ~♪の贈答品でした✨✨✨(*^_^*)

筆文字沖縄

沖縄を離れ
別の地で自分のパワーで
15年続けること
本当スゴイ❗️
自分自身も
もっともっと頑張らなくてはp(^_^)q
負けぬようがんばろぉ~!
って強い気持ちが湧き上がってきました٩(^‿^)۶

そんなこんなで
yoshiteru15周年おめでとぉ~❗️
画像もありがとねぇ~♪٩( ᐛ )و
そしてそして
ganko~いつもありがとねぇ~❗️
いちのオリジナルTシャツ
沖縄そば Tシャツのオーダーもありがとねぇ~٩( ᐛ )و



大変申し訳ございませんが…
一身上の都合により
しばらくの間、
北谷の店は不在となります。
西原で作業やってます!!
お手数ですが
何かあればいつでも気軽に連絡くださいね。
打ち合わせもできますよ!
※すみませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。m(_ _)m  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 06:25