てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄で笑顔になれる似顔絵描いてます

2021年07月30日

沖縄で笑顔になれる似顔絵描いてます

卓球伊藤美誠画像

徐々に似てくる似顔絵描きました٩( ᐛ )و

ワクワクオリンピックなので
今日も描いてみた(*^^*)

水谷隼選手✨
伊藤美誠選手✨

日本卓球界初の
金メダルおめでとぉ~!!٩( ᐛ )و




ってな感じで
西原町の作業場から
似てるっぽい似顔絵描いた
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶

これからも
どうぞ宜しくね(^з^)-☆ いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄で笑顔になれる似顔絵描いてます


Posted by もじ書き いち at 13:40