てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄でイラストレーターやってます

2021年08月03日

沖縄でイラストレーターやってます

似顔絵画像

東京オリンピック
野球日本代表
すごかったですね(°▽°)✨

昨日は、
作業が終わって帰って
途中から
応援したのですが…
野球があまり詳しくない僕ですが
妻と一緒に
でぇーじ興奮しました٩( ᐛ )و

最後の最後で逆転サヨナラ❗️

侍ジャパンっ!
感動がいっぱい✨
最後の最後まで
諦めない野球は
本当すごかったですね。

パワーもらいました(≧∀≦)
 

明日の試合も
楽しみですね😊
 
なので
長嶋茂雄氏のイラストで
がんばれ侍ジャパン❗️

つくってみましたp(^_^)q



ってな感じで
毎日が
オリンピックで
興奮状態の
49歳の僕。
西原町の作業場から
いち でした。

今日も
足運んでいただき
ありがとですよぉ~♪(^з^)-☆

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄でイラストレーターやってます


Posted by もじ書き いち at 20:55