てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄で入学記念品つくってます

2021年08月08日

沖縄で入学記念品つくってます

入学記念品画像

新一年生記念に
オーダーいただきました♪😊✨

優心くん
いつもありがとねぇ~!(*^o^*)
※作品の画像は了承を得て掲載してます。

思い出の写真があれば
作成できますよ❗️

メッセージも
全部お任せでも❗️
持ち込みでも対応できますよ❗️
もしくは
イメージを基に僕で創作することも可能ですよ❗️

その他
出産祝い 誕生記念 還暦祝い 古希祝い
米寿祝い 新築祝い 退職記念 結婚祝いなどなど
各種お祝い事の贈り物も作成やってますよ♪p(^_^)q

何かあれば気軽にご相談くださいね。
『ご予算にあった贈り物がきっとある♪』(^_^*)v



お祝い贈り物画像

ってな感じで
西原町にある
作業場から
元気いっぱい49歳のおっさんでした。

今日も
足を運んでいただき
ありがとうございました😊 いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄で入学記念品つくってます


Posted by もじ書き いち at 11:46