てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄で看板製作やってます。

2021年09月01日

沖縄で看板製作やってます。

看板製作沖縄

先日ですが…

看板デザインのお手伝いができそうなので
ちょっと現場を観に!٩( ᐛ )و

思ったより
デカかったです。
看板❗️(°▽°)

通りから
お弁当屋さんの場所が目立つような看板❗️
美味しそうな看板で
思わず入ってしまいたくなる看板❗️
オーナーさんに
喜んでもらえる
看板デザインが作成できるよう
がんばります❗️p(^_^)q

また、
状況みてアップしますね。^_^

あぁぁぁ~!
ワクワクと
キンチョー♪♪♪♪( ´θ`)ノ



ってな感じで
今日も元気な
49才のおっさんです(*^^*)

まだまだ
暑い日が続きますが
体調管理には気をつけて
スマイル忘れず!(≧∀≦)

ですね。 
西原町の作業場から いち でした。

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄で看板製作やってます。


Posted by もじ書き いち at 15:26