てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄でイラストレーターやってます。

2021年09月02日

沖縄でイラストレーターやってます。

イラストレーター沖縄

ドラえもんより
ドラえもんっぽい❗️(°▽°)

『キジむなだもん!』✨✨✨
描いてみたよ!p(^_^)q

に!
似てますか???(≧∀≦)

描きながら
思わず笑ってしまう僕がいました。
みればみるほど
キジむなだもん!
かわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

かわいいですか??(*^^*)

ひとりでも
多くの人が
笑ってくれたらうれしいです😊

やっぱ
ニヤけますね。
かわいいですね(°▽°)
『キジむなだもん!』✨✨✨



ってな感じで
ただいま
かなりの大雨です。

西原町の作業場より
雨音が
心地いい感じ♪
作業に集中する
49才のおっさんでした。

今日も
ありがとね。 いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄でイラストレーターやってます。



Posted by もじ書き いち at 17:06