てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 有名人9人分かるかな?

2021年09月14日

有名人9人分かるかな?

似顔絵沖縄

あ!
ここで
クイズです!



有名人が
9人いますよ!

わかりますか?


ちょい前に描いた似てるっぽい似顔絵です。



っな感じで
まだまだ日中は暑い感じの
沖縄から
西原町で作業中の
49歳のおっさんでした。

体調管理には十分に気をつけて
ですよ。


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

有名人9人分かるかな?


Posted by もじ書き いち at 19:52