てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年08月26日

沖縄空手の絵描いたよ

沖縄イラスト画像

お知らせですよ!

いちの絵
原画の販売いたします😊v
 

実は
先日、友達のキジムナまえつさんと
あった時のことですが…

キジムナまえつさんが
いちさんも
絵描いて販売やってみたら!?

って話になって
いろいろ話聞かせてもらった。
 

その時の言葉が頭からはなれず
いろいろ考えたのですが 

僕の絵で喜ぶ人がいたら
これは最高だなぁ~♪ って。

なので
いちの絵
これから徐々に描いていこうと思います。
いちにしか描けない絵✨
いちだから描ける絵✨

とにかく
いちらしい絵
いちアート
描けるようがんばりますp(^_^)q

興味ある方は
気軽にお問い合わせくださいね。 いち

前津さぁ~ん❗️
いつもありがと~(≧∀≦)

皆さん❗️
これからの
いちアートも楽しみにしてくださいね♪
どうぞ、
宜しくお願いします😊



ってな感じで
西原町の作業場から
今日も元気スマイルの
49歳のおっさんでした(^з^)-☆ いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 12:14

2021年08月25日

敬老の日のプレゼントに♪

敬老の日プレゼント画像

敬老の日9/20(月)
そろそろですね。(^_^*)
 

大好きな
おじいちゃん
おばあちゃんに
『カタチの残る贈り物(筆文字ギフト)』
はいかがですか?(*^^*)

飾って喜ばれるプレゼント
作成いたしますp(^_^)q
ご予算にあった贈り物を
ご提案いたします😊

興味のある方は
気軽にお問い合わせくださいね(^з^)-☆



ってな感じで
西原町の作業場より
今日も49歳のおっさんでした(≧∀≦) いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 18:44

2021年08月23日

沖縄でアイコン作成してます

アイコン作成

愛車を
ラインとかインスタ等の
プロフィール画像✨
アイコン❗️にしませんか?(о´∀`о)

僕が
大切な車のイラスト!
手書き筆文字でお名前!
かきます。p(^_^)q

あ!
似顔絵とか
犬・ねこも
描きますよ!(๑・̑◡・̑๑)v

興味のある方は
気軽にお問い合わせくださいね(^з^)-☆



ってな感じで
最近
腰の調子が良い感じの
49歳のおっさんでした。 

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね(≧∀≦) いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:50

2021年08月21日

父ちゃんとハイネケン

お父さんとハイネケン描いた

今日は
旧盆の二日目 中日。

仏壇の前で
父ちゃんと
ビールで乾杯しました🍻

父ちゃんが
大好きだった
ハイネケンで
乾杯しました(*^^*)v

喜んでくれてたら
ウレシイナぁ~♪(≧∀≦)

あ!
父ちゃんの似顔絵
描いてみました。

に!
似てますか?

似てる!っていってくれたら
嬉しいさぁ~♪😊



ってな感じで
今日も
元気いっぱいの49歳
いち でした。

明日も
晴れますよぉ~に!
パンっ!パンっ!! 


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 21:11

2021年08月20日

カメさん助けた♪

カメ画像

先日、

な!
なんと

カメさん
助けたよ(о´∀`о)v

妻と
車で移動中

信号待ちをしてたら
交差点の真ん中に

カメさんが
顔引っ込めたり
歩き始めたり…🐢

僕の車は
カメさんを
うまく避けながら
右折できたが…

うぅぅぅ~
そのまま無視できず…

急いで
元の場所に戻ったら

まだ、
カメさん
歩いていた🐢

すぐに
車から降りて

歩くカメさんに近づき
僕に驚いた
カメさんは
その場でストップ!

顔を引っ込めた瞬間
無事、捕獲に成功!!

安全な場所に逃がそう
って思ってたら

もう一台の車が
僕たちに近づいてきた🚙

車からおねえさん降りて
近づいてきた。

その方も
カメさんが
気になって
戻ってきたようだ。

おねえさん
逃すなら欲しい!
子供が喜ぶはず!

って

車からバケツを手に
戻ってきた。

僕は
そのバケツに
カメさんを
入れた( ͡° ͜ʖ ͡°)

その場で
手放すのも怖かったので

おねえさんが
カメさん
連れて帰ってくれて
よかった。

カメさん
よかったね😊

ふぅ~♪٩( ᐛ )و



ってなことで
今日は
旧盆初日のウンケー(お迎え)
ちょっとオーダー分の作業やって
家の手伝い励みたいと思います。

西原町の作業場より
今日も元気いっぱいの
49歳 いち でした(≧∀≦)

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 10:49

2021年08月18日

おうちカフェ中部内装さんへ

文字書きいち画像

僕の地元
西原町にある
おうちでcafe中部内装さんへ
打ち合わせに行ってきましたぁ~(^_^*)v

ちょっと
まだ詳しくは言えませんが…
 
中部内装さんに喜んでもらえるよう♪
ご来店されたお客さんにも喜んでもらえるよう♪
自分らしい作品ができるよう
がんばります!p(^_^)q

内容に関しては
また、状況みてアップしますので
すみませんが
今しばらくお待ちくださいね😊

おうちcafe中部内装さんは
汁物
日替わりメニュー
おうちでご飯を食べる感覚の
素敵なカフェですよ♪(°▽°)

おうちカフェ中部内装

おうちcafe中部内装
西原町我謝810-28
080-9853-6805

興味ある方は
ぜひ!



ってな感じで
西原町にある作業場より
49歳の いち でした。

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:00

2021年08月17日

沖縄で前向き言葉つくってます

前向き言葉画像

言葉の力✨
を信じて
筆文字メッセージ
書いてみたp(^_^)q

お時間ある時にで
読んでもらえたら
嬉しいです♪😃

 

今を
がむしゃらに
生きてみよう。

生きてると
色々あるさぁ~!
良いこと。
そうでもないこと…
いろいろ。

いろいろ
あると思うが
今を一生懸命
生きることで
これから
1秒先 1時間先
明日 あさって
未来へとつながるよ!

大切なのは
今を一生懸命あるく。
今を楽しみながらあるく。
だね。

自分らしく
今をあるいてみよう♪(≧∀≦)



ってな感じで
沖縄県は
西原町にある作業場から
今日も
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶
 
今日も
足を運んでくれて
ありがとぉ~! (^з^)-☆ いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:12

2021年08月17日

沖縄で似顔絵描いてます。

似顔絵プレゼント


笑顔になれる似顔絵描いてみた(≧∀≦)

似てるっぽい似顔絵描いてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)

誰か分かりますか⁉️

あわてず
ゆっくりみれば
きっと分かりますよ٩( ᐛ )و



コロナ落ち着いたら
県外でイベントに参加して
似顔絵とか描きたいなぁ~♪😁vいち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 05:38

2021年08月16日

旧盆に向けてお掃除草刈り♪

文字書きいち

先週末の土日は、
旧盆に向けて
墓掃除🧹
畑の草刈り!
駐車場の草刈り!
玄関の掃除🧹
でした~p(^_^)q
妻も一緒にがんばってくれました(*^^*)
ありがと♪( ´θ`)ノ



ってな感じで
今日から
また、一日一日
いーっぱいわらって✨
がんばっていきましょぉ~(≧∀≦)vいち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 19:46

2021年08月12日

筆文字でありがとう書いた

筆文字画像

先日
友達のキジムナ前津さんに
久々に逢ってきました(*^^*)v

というか
僕が相談があって
時間つくってもらって
逢ってきました(^_^)

いろいろ話できてよかったぁ~♪
いろいろ話聞けてよかったぁ~♪

前津さぁ~ん❗️
いつもありがとぉ~!
これからも
これまで以上に
宜しくねぇ~♪♪(´ε` )

それと、
それと!
どんな時でも
僕を応援してくれる妻へ
いつもありがとぉ~!(^_^*)



ってな感じで
今日も
西原町の作業場から
筆持ったり
ペンもったり
鉛筆持ったり
パソコンカシャカシャやったり
49歳の僕でした。

今日も
足運んでくれて
ありがとございます😊
みなさん
これからも
どうぞ宜しくお願いしますね^o^  いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 18:49

2021年08月11日

麻子邸10周年おめでとぉ〜♪

ラベルデザイン画像

麻子さんへ
『麻子邸へようこそ 放送10周年おめでとうございます。』

ラジオ沖縄AM864/FM93.1 放送
麻子さんの
麻子邸へようこそ!✨
10周年記念ボトルのデザイン
のお手伝いをさせていただきましたぁ~♪٩( ᐛ )و

でぇーじ嬉しいです!(≧∀≦)
麻子さぁ~ん!
今回、僕にお声かけしてくれて
ありがとうございましたぁ~♪
麻子さんファンのみなさんの手に届くのが楽しみです♪ & キンチョーです♪😊

あ!
只今、
ラジオ沖縄さんの
ツイッターで
応募やってますよ。
興味ある方は
要チェックですよぉ~❗️
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/RadioOkinawa864/status/1423918055885733888



ってな感じで
今日も
西原町の作業場より
わくわくごころで
作業に励む49歳のおっさんでした。 いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 05:53

2021年08月08日

沖縄で入学記念品つくってます

入学記念品画像

新一年生記念に
オーダーいただきました♪😊✨

優心くん
いつもありがとねぇ~!(*^o^*)
※作品の画像は了承を得て掲載してます。

思い出の写真があれば
作成できますよ❗️

メッセージも
全部お任せでも❗️
持ち込みでも対応できますよ❗️
もしくは
イメージを基に僕で創作することも可能ですよ❗️

その他
出産祝い 誕生記念 還暦祝い 古希祝い
米寿祝い 新築祝い 退職記念 結婚祝いなどなど
各種お祝い事の贈り物も作成やってますよ♪p(^_^)q

何かあれば気軽にご相談くださいね。
『ご予算にあった贈り物がきっとある♪』(^_^*)v



お祝い贈り物画像

ってな感じで
西原町にある
作業場から
元気いっぱい49歳のおっさんでした。

今日も
足を運んでいただき
ありがとうございました😊 いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 11:46

2021年08月06日

沖縄で前向き言葉つくってます

前向き言葉画像

言葉の力✨
を信じて
筆文字メッセージ
書いてみたp(^_^)q

お時間ある時にで
読んでもらえたら
嬉しいです♪😃

 


この瞬間の
わくわく
探そう。
今日一日の
わくわくも
さがしてみよう。 いち

わくわくできること
いっぱいあるよ❗️

わくわく気づけば
こころわくわく♪
自然と笑顔溢れてくるよ♪(≧∀≦)

どうせなら
今日も明日も明後日も
わくわく探しの旅にしよう♪♪( ´θ`)



ってな感じで
沖縄県は
西原町にある作業場から
今日も
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶
 
今日も
足を運んでくれて
ありがとぉ~! (^з^)-☆ いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 06:37

2021年08月04日

沖縄で前向き言葉つくってます

筆文字画像

言葉の力✨
を信じて
筆文字メッセージ
書いてみたp(^_^)q

お時間ある時にで
読んでもらえたら
嬉しいです♪😃


今日も
ひとつ。
ひとつ。
一日一日を
あせらず!
たのしく!
じぶんらしく!
生きる!  いち


やる事
いっぱいあっても
できる事は
ひとつ。

できる事から
ひとつ。
ひとつ。
やっていこう。

どうせなら
楽しみながら
あるいていこう。

どうせなら
じぶんらしく
あるいていこう。

楽しみながら
生きてみよう。



ってな感じで
沖縄県は
西原町にある作業場から
元気いっぱい
スマイルいっぱい
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶
 
今日も
足を運んでくれて
ありがとぉ~! (^з^)-☆ いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:10

2021年08月03日

沖縄でイラストレーターやってます

似顔絵画像

東京オリンピック
野球日本代表
すごかったですね(°▽°)✨

昨日は、
作業が終わって帰って
途中から
応援したのですが…
野球があまり詳しくない僕ですが
妻と一緒に
でぇーじ興奮しました٩( ᐛ )و

最後の最後で逆転サヨナラ❗️

侍ジャパンっ!
感動がいっぱい✨
最後の最後まで
諦めない野球は
本当すごかったですね。

パワーもらいました(≧∀≦)
 

明日の試合も
楽しみですね😊
 
なので
長嶋茂雄氏のイラストで
がんばれ侍ジャパン❗️

つくってみましたp(^_^)q



ってな感じで
毎日が
オリンピックで
興奮状態の
49歳の僕。
西原町の作業場から
いち でした。

今日も
足運んでいただき
ありがとですよぉ~♪(^з^)-☆

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:55

2021年08月02日

沖縄で前向き言葉つくってます

前向き言葉画像


言葉の力✨
を信じて
筆文字メッセージ
書いてみたp(^_^)q

お時間ある時にで
読んでもらえたら
嬉しいです♪😃

いまの
こころが
いまの
この瞬間を
つくってるよ。
こころ
わらえば
福きたる。 いち

どんな
状態でも
笑顔あれば
大丈夫。

わらえない状態なら
わらってるフリでいいから
笑顔つくってみよう。
笑顔つくれば
自然と
こころ
笑顔になれる。
こころ
笑顔になれば
福きたる。



ってな感じで
沖縄県は
西原町にある作業場から
元気いっぱい
スマイルいっぱい
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶
 
今日も
足を運んでくれて
ありがとぉ~! (^з^)-☆ いち


僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 20:39

2021年07月31日

沖縄で組踊イラスト描いてます

組踊イラスト画像

イラストでお困りの方!へ(^з^)-☆

ボク カキマス♪
ボクノ
独特なタッチで
描くから
インパクト大❗️(°▽°)

ですよ!
今日は
僕が描いた
組踊のイラスト
をアップしてみましたぁ~♪(≧∀≦)v

何かあれば
気軽に連絡くださいね(^o^  いち



ってな感じで
沖縄県西原町の作業場では
窓全開で
扇風機全開で
ガサガサ
作業やってますよp(^_^)q

暑さに負けず
みんなみんな
ちばりよぉ~!
僕もがんばります!!
イェイっ!! (≧∀≦)vいち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 10:02

2021年07月30日

沖縄で笑顔になれる似顔絵描いてます

卓球伊藤美誠画像

徐々に似てくる似顔絵描きました٩( ᐛ )و

ワクワクオリンピックなので
今日も描いてみた(*^^*)

水谷隼選手✨
伊藤美誠選手✨

日本卓球界初の
金メダルおめでとぉ~!!٩( ᐛ )و




ってな感じで
西原町の作業場から
似てるっぽい似顔絵描いた
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶

これからも
どうぞ宜しくね(^з^)-☆ いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


  


Posted by もじ書き いち at 13:40

2021年07月29日

上野由岐子選手宇津木麗華監督

上野由岐子画像

徐々に似てくる似顔絵描きました٩( ᐛ )و

だ!
誰かわかりますか?(>人<;)

正解は…
ソフトボール日本代表
上野由由岐子選手✨
宇津木麗華監督✨

です。

似てますか?

昨日の試合は
本当凄かったですね。
妻と
大興奮状態で
応援してました。

ソフトボール日本代表
金メダルおめでとぉ~!!
イェイっ!!



ってな感じで
西原町の作業場から
似てるっぽい似顔絵描いた
49歳のおっさんでした٩(^‿^)۶

僕の似顔絵で
少しでも
こころ笑顔になれたら
嬉しいです😊

これからも
どうぞ宜しくね(^з^)-☆ いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



  


Posted by もじ書き いち at 06:08

2021年07月28日

ゴン攻め!Tシャツ

ゴン攻め

オリンピック
すごいですね(°▽°)

毎日が
感動のオリンピックですね😊

ソフトボールは
本当凄かったですね。 
妻と大興奮でした٩( ᐛ )و

 
 

あっ❗️
昨日
テレビを観てたら

スケードボードの解説者が発した
『ゴン攻め』✨✨✨
今、話題❗️

とのことだったので
早速作ってみましたp(^_^)q

スケードボード
ゴン攻めTシャツ❗️

ネットにて発売やってますよ!✨
Tシャツのカラーも豊富♪✨

ぜひ、のぞいてみてくださいね😊



ってな感じで
沖縄県の西原になる
作業場から
今日も元気いっぱい
49歳のおっさんでした(^з^)-☆いち

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com




  


Posted by もじ書き いち at 06:30