てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › ポスターデザインやってますよ!

2017年12月14日

ポスターデザインやってますよ!

いち画像
ちょい急ぎの創作依頼があって
今日は朝から少しパタパタでした。
早朝から
筆片手に書き書きやってました。
ふぅ〜!


お仕事頂ける事に本当こころから感謝です。
これからも
喜んで頂けるよう
感謝の心忘れず、
頑張っていきます!

これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)   いち


あっ!
いち応援クリック! 是非、お願いしますね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村



ってな感じで
沖縄で筆文字活かしたデザインのお仕事やってますよ!
ポスターデザイン画像
イベントポスターデザイン
チラシデザインの事なら僕にお任せ下さい!


何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。(スマイル)   いち



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


ポスターデザインやってますよ!

ポスターデザインやってますよ!


Posted by もじ書き いち at 23:24