てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › ポスターデザインやってますよ!沖縄から いち

2018年01月16日

ポスターデザインやってますよ!沖縄から いち

似顔絵沖縄
似てるっぽい似顔絵カイテミタよ。

だっ!だれか分かりますか???

僕は、分かるぅ〜っ!!(スマイル)


あっ!
いち応援クリック! 是非、お願いしますね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村



沖縄で筆文字活かしたデザインのお仕事やってますよ。
ポスターデザイン沖縄
手書き筆文字だから
インパクトあるデザインとして喜んで頂いてますよ。


県外からのオーダーも承ります。
何かあれば気軽にお問い合わせくださいね。(スマイル)    いち


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



ポスターデザインやってますよ!沖縄から いち

ポスターデザインやってますよ!沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 23:32