てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 命名書書いてます。沖縄から いち

2020年08月04日

命名書書いてます。沖縄から いち

命名書画像

命名書の依頼がありました。
名前 生年月日 
時間 体重 身長
パパ ママ 
産まれた子に贈るメッセージを添えて♪
僕の言葉 もしくは、名前の由来を書きます。
もちろん、用紙に直接手書きですよ。

 
無事、引き渡しできました。
無事、喜んでいただきました。
いつもですが、ホッとする瞬間でした。


何かあれば
僕のラインに
情報を送って
オーダーを頂いている
『与那城さぁ〜ん!ありがとですよぉ〜!』
これからも
これまで以上に
どうぞ宜しくお願いしますね。  いち



僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


命名書書いてます。沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 20:16