てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 沖縄でぽち袋つくってます。

2020年10月13日

沖縄でぽち袋つくってます。

ポチ袋沖縄

ポチ袋サイズの封筒に書いてみた(°▽°)

ん~っっ…!
いろいろ考えてみた。
僕が書いた筆文字♪✨
僕が描いたイラスト♪✨
両方が活かせるやつ♪
面白いヤツないかなぁ~♪
って。
とりあえず
手書き筆文字✨
手描きイラスト✨
ポチ袋サイズの封筒作ってみた。
どんな感じですか?

他、また思いついたらアップしますね。
イェイっ!٩(^‿^)v



ってな感じで
沖縄で
筆文字書いたり♪
イラスト描いたり♪
言葉(メッセージ)の創作もやってる
48歳の いち でした。

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

沖縄でぽち袋つくってます。


Posted by もじ書き いち at 18:39