てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › ありがとう&感謝の言葉。いち

2020年12月31日

ありがとう&感謝の言葉。いち

筆文字言葉

令和2年も
残りあとわずかですね。
今日も
朝から
実家の掃除♪✨車の洗車♪✨
どうにか間に合いました。

いち沖縄

ふぅ~♪ (^_^)v

今年は
プライベートでいろいろとあったのですが…
2021年は
こころ強く!
感謝の心忘れず!
自分の道を
自分の足で突っ走っていきたいと思いますp(^_^)q
 
2020年
ありがとうございましたm(_ _)m
2021年も
これまで以上に
どうぞ宜しくお願いしますね(^з^)-☆

令和3年♪
皆様にとって
素敵な一年となりますよぉ~に♪
パンっ!✨パンっ!!✨



ってな感じで
どんな瞬間でも
スマイルを心がけるよう
心に響かせてる
48才のおっさんです(≧∀≦)

沖縄県西原町で
筆文字書いたり♪
似てるっぽい似顔絵描いたり♪
イラスト描いたり♪
元気になれる言葉(メッセージ)考えたり♪
創作活動に励む  いち でした(*☻-☻*)

僕(もじ書きいち)の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com

ありがとう&感謝の言葉。いち


Posted by もじ書き いち at 18:47