てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 人間っ! みな同じさぁ~♪

2008年08月11日

人間っ! みな同じさぁ~♪

をっつんでぇ~す♪


お~っ!
本日、なかなかの過ごし易い日となっておりますねぇ~♪
窓を開けると
なかなかヒンヤリした風が入ってくるっすよぉ~♪


んがっ!
天気予報は雨らしい…


午後からちょい外へ出る予定なので
できればっ…
いやっ!
絶対に晴れてくれぇ~!!!
と思う今日この頃の自分っす♪
(バイクでの移動なので… 是非とも晴れて欲しいっす。)

『晴れますよぉ~に♪ “パンっ! パンっ!!”』





おっ!
それと
本日は、久々にことばの創作をやってみました。

筆を手にして
“サラっ! サラっ!! サラっ!!!…”





ジャーんっ!
人間っ! みな同じさぁ~♪

とにかく
『みんな同じ人間なんだっ!』 

『人間っ! 強い日があったり…、弱い日があったり…、いろいろあったりするが、とにかく自分らしく生きたいっ!!!』

ってな感じかなっ。







あっ!
それとそれと、

ちょい報告遅くなりましたが…

先週末の『かふう』に個展の告知が載ったどぉ~♪

こんな感じっす♪
ジャーんっ!
人間っ! みな同じさぁ~♪

ちょい拡大
ジャーんっ!
人間っ! みな同じさぁ~♪

さらに
ドォ~んっ!
人間っ! みな同じさぁ~♪

『ウインズcafe』さ~ん♪
新聞での告知ありがとうございまぁ~す♪/笑顔。
と同時に、
個展の期間中は、お世話になります。
宜しくお願い致しますねぇ~♪



そんなこんなで
今日も一日『がんばっていくどぉ~♪』


これからも応援の程、宜しくっすよぉ~♪
ではでは。





Posted by もじ書き いち at 11:25
この記事へのコメント
いちさん 個展頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2008年08月12日 11:30
◆マッシー!!さ~んへ♪

 コメントありがとねぇ~♪
 返信は、ブログへ自分も顔出しますねぇ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年08月12日 13:39