てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 夢っ! 掴むモンっ!!!(笑顔)

2008年08月30日

夢っ! 掴むモンっ!!!(笑顔)

お疲れサマーっす♪(笑顔)



お~っっっ…♪

本日も、ここ沖縄地方は最高の晴天だどぉ~♪


『うぉ~っっっ!』

こんな時には、
やっぱ、ビーチでビールを片手に
“グビっ♪ グビっ♪ グビっ♪…”
やっちゃいたぁ~いっすねぇ~♪






んがっ!

とりあえず、
『我慢っ! 我慢っ!! 我慢っ!!!』



来年以降の自分をイメージして

とにかく
『我慢っ!…』








『今だからできる事っ!』




『今しかできない事っ!』




『今やるべき事っ!』








そんなこんなで
『もじ書き人として、どデカイ人間になれるよう自分っ! がんばるどぉ~♪』


『自分で選んだ道っ!』

『今の時間を絶対に無駄にしない為にも、絶対に夢っ! 掴んだるでぇ~♪』




『絶対に、諦めないっす!!!』
ってな感じで
ジャーんっ!
夢っ! 掴むモンっ!!!(笑顔)




んなことで…

本日も“北谷観覧車した1階にてイベントに参加すっどぉ~♪”
こんな感じっす♪
ジャーんっ♪
夢っ! 掴むモンっ!!!(笑顔)

もじとか
自分にでも興味があれば、
気軽に足運んでみてさぁ~♪(笑顔)



『今日もみんなと一緒に、楽しく♪がんばんべぇ~♪/笑顔』




おっ…っと♪

これまた、
お忙しいところ申し訳ございませんが、お願いがぁ~♪
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ←←←あなたからの応援ワンクリックをお願いっす♪  


『ありがとねぇ~っ♪』







あっっっっっ…!
夢っ! 掴むモンっ!!!(笑顔)
↑↑↑いちのこれまでの作品を一挙大公開中っす♪上の枠を“ポチっ!”足運んでみて下さいっすぅ~♪











Posted by もじ書き いち at 11:09
この記事へのコメント
いちさん こんにちは!

北谷で頑張っていますか~
みんなに元気を振りまいて下さい。
応援しております。
Posted by マッシー!! at 2008年08月30日 12:25
◆マッシー!!さ~んへ♪  

いつもいつもコメントありがとねぇ~♪  返信は、自分も時間みて顔出しますねぇ~♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年08月31日 07:46