てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 創ってみた。 沖縄から いち

2016年04月20日

創ってみた。 沖縄から いち

創ってみた。 沖縄から いち

気分転換に
ちょこっと創ってみた。


『よしっ!』
作業に戻ります。



ってな感じで
本日は
ジャーンっ!


結婚式のウェルカムボード!
創ってみた。 沖縄から いち
沖縄で
結婚式のウェルカムボードの創作やってます。

その他
結婚式など
お祝い事の贈り物(プレゼント)も創ってますよ!

何かご質問等あれば
気軽にお問い合わせ下さいね。


今日も
足運んで頂きありがとうございました。(スマイル)  いち

僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 



創ってみた。 沖縄から いち

創ってみた。 沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 20:15