てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 作業、間に合いますように…。沖縄から いち

2016年04月23日

作業、間に合いますように…。沖縄から いち

作業、間に合いますように…。沖縄から いち

急ぎの依頼が舞い込んできたぁ〜!


『ありがとうございます!』

喜んで頂けるよう
頑張りまっす!!


あっ!
その前に
お腹すいてきたので
ちょっと休憩。


『よしっ!』
スタートぉ〜!



あっ!
本日も
沖縄で
筆文字活かした
作品づくりに励んでますよ。

例えば
ジャーンっ!
作業、間に合いますように…。沖縄から いち
□1歳の誕生日の贈り物に
□赤ちゃんの誕生記念の贈り物に
□百日記念の贈り物に
□命名書

などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)の創作やってます。
お急ぎの方は、僕の携帯までお電話お願いしますね。

ってな事で
今日も足を運んで頂きありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 



作業、間に合いますように…。沖縄から いち

作業、間に合いますように…。沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 23:03