てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 急ぎます! 沖縄から いち

2016年04月24日

急ぎます! 沖縄から いち

急ぎます! 沖縄から いち

おっっっっっっっっ…!

急ぎの依頼の完成に向けて
筆で文字書いて! 書いて!
それから
パソコンでカシャ! カシャ…!


うぉっっっっっっっっっ…!

頂いたチャンス活かせるよう
頑張ります!!

あっ! 
ちょっとだけ
コーヒー飲みますね。



ってな感じで
本日も
沖縄で
結婚式のウェルカムボードとか
結婚式でお世話になったご両親へ感謝の贈り物
などなど
各種お祝い事の贈り物(プレゼント)つくってます。

おっ!
子供の日も近いですね。
子供のこれまでの思い出の写真を使って
家庭の飾り物としていかがでしょうか…。

ジャーンっ!
急ぎます! 沖縄から いち
画像データを懈怠か、パソコンから
送信して頂ければ対応できます。

県外からのご注文も承ってますよ!
何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。

今日も足を運んで頂きありがとうございました。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 



急ぎます! 沖縄から いち

急ぎます! 沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 14:10