てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 筆文字で『あ』書いた。沖縄から いち

2016年09月13日

筆文字で『あ』書いた。沖縄から いち

筆文字画像
今日も
筆を右手に持って
文字を
書いて
かいて
カイテ
ますよ。


結婚式のウェルカムボードで悩んだ時!
赤ちゃんの誕生記念のプレゼントに悩んだ時!
還暦祝いの贈り物に悩んだ時!
他、お祝い事のプレゼントに悩んだときにでも
僕のこと思い出してくれると
嬉しいさぁ〜!!



ってな感じで
沖縄にて
ことばの創作だったり
筆文字かいて
贈り物など創作やってる
いち でした。


これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)


僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com



にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村←←←応援ワンポイントを宜しくお願い致しますネ。 



筆文字で『あ』書いた。沖縄から いち

筆文字で『あ』書いた。沖縄から いち


Posted by もじ書き いち at 22:47