てぃーだブログ › 沖縄で筆文字・似顔絵かいてる『いち』のブログ。 › 似てるっぽい似顔絵カイテミタ。

2017年06月21日

似てるっぽい似顔絵カイテミタ。

加藤一二三
自分の人生をあるくのは、自分。


人は、ひと。


自分の人生を
後悔せぬよう
力いっぱいあるこいう!

いち応援クリック! 是非、お願いしますね。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村



ってな感じで
沖縄で筆文字&思い出の写真を活かした
新築祝いの贈り物
退職転勤記念にサプライズなプレゼント
お世話になった方へ感謝の贈り物 など
色々なお祝いことの贈り物創作やってますよ!
イベントポスターデザイン
筆文字タイトル
イベントポスターデザイン も僕にお任せ下さい!


筆文字活かした
インパクトあるデザインで
イベントのPRに向けてお手伝い致します。



何かあれば気軽にお問い合わせ下さいね。


これからも
どうぞ宜しくお願いしますね。(スマイル)   いち



僕の作品に興味のある方は、
いちホームページを是非、覗いてみて下さいね。
↓ ↓ ↓
www.moji1.com


似てるっぽい似顔絵カイテミタ。

似てるっぽい似顔絵カイテミタ。


Posted by もじ書き いち at 23:44